2013年10月8日火曜日

subliminal decay 11

【subliminal decay 11】
2013/08/31 at pool ( sakuradai tokyo)

Existence without cause
Culpamia
Stealwing
Unarm
Quang duc asylum
Vladivostok powder genocide
 

DJ たこひろ(ザ・ロマンス)
Hellbastard

 


 


今回も美味しいパンを頂けました! あと、お土産の干し芋なんかもいただきました。和みますねー





quAng duc Asylum




 



Culpa Mia




Vladivostok Powder Genocide





Stealwing






UNARM







Existence without cause







 
second floor(smoking area)



greenroom



ついにベールを脱いだStealwing、今後も期待大ですよね!!!
あと、久しぶりにブラストを叩くヨシノさんも見れました。
 
subliminal decay は2回目の参加ですが、今回も最後まで楽しみました。
手作りのジンもあって、なんて言うか、、、とても良いです。
はじめて行った桜台POOL。
写真はほんの一部ですが、かなり変わった場所で、オモチャ箱の様。
バイクとか機械類が好きな人は更に楽しいんじゃないでしょうか。
楽屋がオープンなので、盗難とかが少し心配ですが。
 
しかし、あれだけの物をどうやって、この狭い地下に運び込んだのでしょう。。。。

POOL http://mdel.co.jp/pool/



0 件のコメント:

コメントを投稿