2013年6月11日火曜日

ASSHOLE CARNIVAL


 Anal Volcano presents
「ASSHOLE CARNIVAL」

2013/05/11
at shinokubo Earth dom


GRAVE GRINDER
ZENOCIDE
BUTCHER ABC
ANAL VOLCANO
GO-ZEN
VULGAROYAL BLOODHILL







メヒコな感じの黄色いフライヤーが気なっていた
Anal Volcano 企画の「ASSHOLE CARNIVAL」です。
 




GRAVE GRINDER

 



 

ZENOCIDE



BUTCHER ABC





ANAL VOLCANO



 
 
 
GO-ZEN












 
 
 
VULGAROYAL BLOODHILL



→他の写真はこちらからどうぞ!



写真が暗めに撮れてまして、ちょっと持ち上げたら、
汚い感じになってます。5月中はそれが続いて悩んでます。
設定が段々おかしくなってるのか、、完全オートの方が良かったりして(泣)
 
 
さて、Anal Volcano 企画の「ASSHOLE CARNIVAL」
タイトルとフライヤーデザインから、一部、困惑している女子がいましたが:)
カーニバルの言葉通り、最後まで楽しめました!
 
何年か前にスタジオで見たANAL VOLCANOとは全く違っていて、
より凶悪さを増してしました。。。最前列は気を付けた方が良いかも!?
 
今回は、GRAVE GRINDERのドラム氏がギターだったのですが、
新メンバーが決まったそうなので、3人でのライブが楽しみですね!
 
トリのVULGAROYAL BLOODHILLは初めて見ました。貫禄ありで、
Voさんの笑顔が素敵でした。
GUTのcoverをやってくれました、が曲判らず、、、
 
 
左のAxVxシャツを購入。
こっそり着ようと思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿