2013年6月9日日曜日

HARDCORE CIRCUS vol.15

HARDCORE CIRCUS vol.15 -
2013/05/05
at Kawagoe Studio Chiko


WOLFGANG JAPANTOUR (札幌)
BOLT STEIN (山形)
突撃戦車
AKBK
FASTKILL
NECROPHILE

ORGASM GRIND DISRUPTION解剖室
有象無象
LITTLE BASTARDS

 
 
今回のハードコアサーカスは川越での開催でした!
乗り換え無しで行けたので家からは楽で個人的には良かったです。
バンド数多いので、一部を掲載しました。
 
有象無象

 
 

 ORGASM GRIND DISRUPTION

 
 

 
 
 
 NECROPHILE



AKBK

 
 
 解剖室




突撃戦車



BOLT STEIN


 FASTKILL




 WOLFGANG JAPANTOUR




 LITTLE BASTARDS


→ALBUMはこちらから!

最後グシャグシャでした~ グロさんお疲れ様でした!
あと2ステージのリョウさんも。

熊谷まであまり行けないんですが、企画を着実に続けているのは
凄いことだと思います。また行きたいです!

久しぶりに見た解剖室。80年代の日本のパンクを通っている者には
見過ごせないウエット感で、持っていかれました。

いつもライブを見ると色々感想あるんですが、左脳が弱いタイプか理論的に出来ません

言葉でも表現できたらもっと良いですよね、、
文才が欲しいぜ。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿